幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

リバー、流れないでよ

 

永遠に繰り返される2分間のループの話。

 

ヨーロッパ企画上田誠さんの原案、脚本なので

さすがに面白かったですが、

前作の『ドロステの果てで僕ら』ほどではなかったですかね。

 

繰り返す時間の中で、”世界線が変わる”という言い訳でしたが

さすがに、雪が積もったり、豪雪になったり、

季節が変わってしまうのは、無理があったかな。

 

逆に言うと、なんで、そんなに長期間にわたって撮影したんだろう。

勢いで撮ってしまってもいいような話。

 

ちょっと気になっちゃって、そこだけが残念でした。

 

全体的には、さすがヨーロッパ企画!で、普通に面白かったです。

 

次回作にも期待です。

 

かしこ。