幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2023-01-22から1日間の記事一覧

オーシャンズ11

オーシャンズ11 うーん。まぁ、有名作品ではあるけどねぇ~。 正直、ちょっと間延びしたかなぁー。(長かった><) あと、個人的にあまり洋画の観かたがわかってないためか、 いまいち、内容がよくわからなかった。。。 ”痛快”クライムエンターテインメント…

わさび

飛騨高山を舞台にした30分の短編映画。 男手1つで自分を育ててきた寿司職人の父親が、心の病を患い、 大学進学を諦めて、父親の店を継ぐ決心をする女子高校生のお話。 なぜ、寿司職人に女性がいないかということも理解しているし、 母親と絶縁しているわけ…

ドロステのはてで僕ら

いやぁ~、この映画はほんとに凄い!! 凄すぎる!! ヨーロッパ企画の映画だから、面白いんだろうなぁー。ぐらいの 前知識で観始めたんだけど、 ちょっと凄すぎて、途中、鳥肌たっちゃったw 面白い。 やばいw 2分後の未来と交信できるテレビのお話なんだ…