幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『トッカン 特別国税徴収官』(2012 日本テレビ)

井上真央ってこんな子でしたっけー?? って思いながら、観始めた作品。 よくよく考えたら、私、井上真央のドラマって 観るの初めてだったのかも~。 (映画は観たような気がする・・・ゲゲゲの鬼太郎 とか??≧▽≦) とにかく序盤の 伊達メガネで自分を装っ…

樹海 -SEA of THE TREE-

いつ以来?? 自分としては久々にお芝居を観に行きました♪☆ ミスター・鈴井貴之さんのお芝居。 (内容) 自殺をしようとして別々に樹海に入り込んだ3人の男と1人の女。 偶然、樹海の奥で顔を合わせたが、 それぞれが ここは自分が自殺をする陣地だと言い…

『S・セキルバーグ関暁夫の都市伝説(3)』

あれぇぇ??? 確か(2)も読んだはずなのに レビュー、書いてなかったねf^^ 最近、(4)も出たみたいだけど、 今回読んだのは、元ハロー・バイバイ関君の都市伝説の(3)。 なんだか、自ら、S・セキルバーグだなんて言っちゃって・・・ しかも、ちょ…

鍵泥棒のメソッド

堺雅人くんと香川照之さん、そして広末涼子。 これだけの芸達者と、そしていい脚本がそろえば、 そりゃぁ、面白くないわけがないですよねぇ~☆☆☆ 『アフタースクール』 はまだ未見だけど(噂にめっちゃ面白い!!と聞いてます^^)、 内田けんじ監督の最新…

るろうに剣心

えっとー。 実は1ヶ月ほど前に観に行ってましたー☆ 一緒に行ったお友達は、単行本全部持っているそうでf^^。 僕は・・・ ジャンプを読んでいたときに、途中ぐらいまでは読んでいたと思うんだけど、 結末とか 全然 覚えてないw(゚○゚)w ということは、き…