幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『天使の代理人』(2010 東海テレビ)

ドラマ!! って言っても、お昼のドラマ(昼ドラ)なんですが・・・。 先週まで放送してたフジテレビ系列の『天使の代理人』を 実はこっそり観てたんです。(もちろんビデオに録って^^) 人口妊娠中絶を行おうとする女性を説得し、 一人でも多くの赤ちゃん…

『Wの悲劇』(2010 TBS)

なんか、ご無沙汰の更新になってしまいました・・・。 ここのところですねー。 家 帰るの遅かったり、 資格試験のお勉強をしてた時があったり、 日中、まぁまぁの業務に追われて 夜は速攻、眠ってしまっていたり・・・。 ちょっと、お疲れ溜まってんじゃな…

Orange

だいたいの 秋の匂いはかぎ分けて 僕は今日もオレンジ色の空を見上げる。 ミッションクリアできたかな? 今日はいい1日だったか? あなたの胸ポケットには いつしか刻み込まれた未来の紋章。 綺麗な色に染められて。 "絶妙"といえば あなたの心みたいに。 …

『土俵ガール!』(2010 MBS)

深夜放送のね。 30分 × 10話の 佐々木希が 元ちびっこ相撲の横綱で 今はスーパーのチラシのモデルをやっているけれど 部員1人のある高校の相撲部員から 熱烈なコーチの要請を受け 仕方なく その任を引き受けるという、 まぁ、言うと 少し軽めの話のドラ…

『ジョーカー 許されざる捜査官』(2010 フジテレビ)

正直にねぇー。 だいぶ前に観終ってたので、話の詳細 かなり忘れちゃったf^^。 本編終わった後の、特別編を今日 観ました。 あー。あー。あー。 こんな話だった(笑) 堺雅人くんが主演なので 毎週、ほぼリアルに観てました。 前クールの火曜日は この 『…

ノートルダムの鐘

なーにかの映画と勘違いして、 (多分、『マディソン郡の橋』) 普通の洋画かと思ったら なんだか いきなり ディズニーで w(゚○゚)w (笑) なんだか いきなり 思いっきり アニメで w(゚○゚)w しかも つくりが 思いっきり ミュージカル風で w(゚○゚)w…