幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お代り(ラックシステム)

なんだかね。 お芝居の会場に行くと、 定期的にこんな空気に触れていないと 刺激がなくて 死んでしまうなー。 と思ったの。 ま。死んでしまうは大げさだけど 人としての感性の刺激を 大いに受けられるお芝居が好き。 生きてる!!っていう感覚を たとえ一瞬…

笑ってくれればいいんだけどなぁ

だから僕は ほんとの言葉など 一切、口には出さず 君の幸せを祈る みたいな とんでもない嘘をつく 笑ってくれればいい 笑ってくれればいいと思うよ だから僕は ほんとの言葉など 一切、口には出さず 君の幸せを祈る みたいな とんでもない嘘をつく 笑ってく…

『救命病棟24時』(2009 フジテレビ)

まぁね。 ものすごく遅くなったんだけど 年始スペシャルもあわせて観たので 一応、雑感を。 救命病棟24時シリーズの第4シーズン。 ほんとは去年の夏に放送してたんだけど ビデオに録って、ちゃんと観たのは今頃で(笑)。 前のシリーズの作品も ちゃんと観…

三日月に揺られて笑う(タニマチ金魚)

気付けば、今年も明けてから、既にもぅ10日が経ってしまったぁーw(゚○゚)w あ。 明けましておめでとうございます。遅っ(笑) 今年もよろしくお願いします。 まぁ。なんやかやと 年末年始は慌しく・・・。 イベントごと観に、ほぼ日帰りで東京行ってきたりね☆ …