幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電話で抱きしめて

好きな女優・・・ ちょっと前まで そんな問いかけされたときは こう答えてたの・・・ メグ・ライアン!!≧▽≦ あんまり洋画を観ていない 私なんですが 彼女の映画だけは まぁまぁきちんと観てるのです。 「めぐり逢えたら」 「男が女を愛する時」 「フレンチ・キス…

ニューデリーの恋人たち(Sunday Play #2)

えぇ~とぉ。 これを観に行ったのは 「ゲトゲト(遊気舎)」の次の日だったから もぅかれこれ3週間ぐらい経つんだなぁ~。 好きな劇団 sunday の 一応、ちゃんとした公演(途中でコントの公演がありました^▽^)の第2回公演。 前回公演からほぼほぼ2年ぶりの新作…

『太陽と海の教室』(2008 フジテレビ)

この夏の月9ドラマ。 織田裕二さん主演の学園ドラマ。 主題歌は「君の瞳に恋してる」で 英字サブタイトルが「Homeroom on the Beachside」。 前クールの「CHANGE」の影響で 他の同クールのドラマより遅く始まったり 期間中にもろにオリンピックがあっ…

『ララピポ』(奥田英朗)

あぁ、下世話なお話だなぁ~と思いました(笑)。 紹介文に「下流文学の白眉!!」って書いてあったけど あぁ、まさしく下流文学です^▽^。 あっ。はい。 いい意味で(??笑) 今年は頑張って 今まで読んだ事のない新しい作家さんを読もうと頑張ってるんですが ま…

キングオブコント2008

バッファロー吾郎!! 優勝よかったねぇ~o(^○^)o 優勝したら、木村さん 泣くんじゃないかと思ってたけど やっぱウルウルしてたもの。 観てたこっちもなんかジーンときてしまいました^▽^。 漫才日本一を決める「M-1グランプリ」。 ピン芸人日本一を決める…

ゲトゲト(遊気舎)

何の公演だったか知らない。 フライヤーの束の中から この遊気舎さんの公演を見つけた時、 おぉ~!! って思ったんです^▽^ だってぇ~、 いろいろとお芝居を観始めてから 久保田さん、西田さんの客演はいろいろ拝見させていただいたけれど "遊気舎"さんとし…

K-1 WORLD MAX 2008 FINAL(2008.10.01)

ちょっとぉ~、久しぶりの格闘技カテゴリなんですけれどもぉ~。でぇ、まぁ、これもひっさしぶりに K-1 MAXをテレビで観たんですけれどもぉ~。はい。もぅバリバリ、佐藤嘉洋君への応援体制を整えてね(笑)佐藤嘉洋君 vs 個人的に全く好きでない魔裟斗の…