幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

K-1 WORLD MAX 2008 FINAL(2008.10.01)

ちょっとぉ~、
久しぶりの格闘技カテゴリなんですけれどもぉ~。

でぇ、
まぁ、これも
ひっさしぶりに K-1 MAXをテレビで観たんですけれどもぉ~。

はい。
もぅバリバリ、佐藤嘉洋君への応援体制を整えてね(笑)


佐藤嘉洋君 vs 個人的に全く好きでない魔裟斗の対戦。


正直、おいら、魔裟斗が嫌いなんだなぁ~。

なんていうか、
毎回毎回、対戦相手へのリスペクトが皆無でしょ?


加えて、毎回毎回
偉そうな口、叩いてるでしょ?


もぅ、それが大嫌いでね。


もぅ、ほんと調子にのんなよ。
って毎回思う。


負けては言い訳。

1DAYトーナメント
1日3試合は多いとか
それだったら出ないとか。


全員、同じ条件でやってんの!!


だったら、お前、出なくていいの!!


そのくせ、自分はとてもベビーフェイスな顔してさ。


嫌なやつだねー。


ほんと、そんな奴
佐藤君が、思いっきり、ぶちのめしてやればいいのに。



はい。
そんな思いっきり偏った応援の仕方で
今日のK-1 MAXの対戦カード、
ひっさびさに、自分に煽りを入れて
楽しみにして観戦したのよ。



ってか、あんなんでいいの?(爆)


はぁ、自らが1日3試合は多いとダダこねて
1日2試合に減らした決勝トーナメント。
2試合で2回もダウンして世界最強??


佐藤君が魔裟斗をダウンさせたシーンは
かなりおもしろかった。


あれでドローはないよなー。


ダウンで-2ポイント?
ダウンさせたあたりの攻勢を帳消しにして
あのラウンドが1ポイント差っていうことは・・・
魔裟斗がとってんすか?


それでドローっていうことっすか?


格が違うの?


すげー、格だな。



ってことで
久々に最後までちゃんと試合を観続けた
K-1 MAXではあったのですが
最後のマイクは観ませんでした(笑)


佐藤君がよかった。



「ロングスパッツ廃止」を訴えていた魔裟斗


平等じゃない。って、

だったら、お前、はけばいいじゃん(笑)


サワーの準決勝敗退は残念だったけど
キシェンコの決勝のダウン奪ったシーンは
今日2番目に素晴らしかった。


共にダウンを奪われて
共に判定で勝ってしまう王者。


素晴らしいね。さすが世界王者だよー。素敵!!☆☆☆ v^○^v