幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ デオンテイ・ワイルダー vs バーメイン・スティバーン

で、今週のWOWOWエキサイトマッチ
メインマッチは WBCの世界ヘビー級タイトルマッチ。
 
チャンピオンのデオンテイ・ワイルダー 38戦全勝(37KO)
vs
同級1位のバーメイン・スティバーン 28戦25勝2敗1分け(21KO)
の対決。
 
なんでもこの両者は、2015年1月に対戦をしていて
その時はスティバーンがチャンピオン。
ワイルダーがチャレンジャーだったけど、
判定3-0でワイルダーが勝ち、タイトル移動。
でも、ワイルダーの唯一の判定勝ちはこのスティバーン戦だそうで…(それ以外は全てKOw(゚○゚)w)
 
さぁ、どんな試合になるんですかね。
さきほどの近藤戦が若干、消化不良だっただけに
ヘビー級らしい試合が観たいですw
 
1R。
やっぱり、ヘビー級は迫力が違いますね。
ワイルダー。変なマスクして入場したけど
マスクをはずすといかつい顔。怖いw。でかいw。
単純にでかいw。
 
一方、スティバーンはややぽっちゃり体形。
 
身長差がかなりありますね。
ワイルダー、でかすぎw。
 
で、1R2分過ぎにワイルダーが出した、
綺麗なワンツーでスティバーンがダウンw
 
なんじゃ、あのパンチ。
 
スティバーンはなんとか立ち上がるけど、
ファイトがかかると
ワイルダーが、猛然と襲い掛かる。
 
再び、スティバーン、ダウンw(゚○゚)w
 
これまた、スティバーンは立ち上がるけど
意識はあるけど、戦意は消失気味なのか?
これは、もう勝てないと思ったか?
  
怖ぇーよ。ワイルダー

さらに、ファイトがかかると
ワイルダー、再び、猛然とラッシュ!!
いや、ほんとに獣のようです。
 
で、で、スティバーン
またまたダウンw(゚○゚)w
 
今度は 両ひざがカクンと折れ曲がって
もうこれは立てそうにないw
 

しかも。しかもです。
ダウンしたスティバーンに
さらに殴り掛かるワイルダーww。
レフリーが懸命にストップ。

 
再び。再び。
 
超怖ぇーよ。ワイルダー
 

ガードとか、関係なしかい!!!
 
ヘビー級ってこんな怖いんですね。
来週もヘビー級タイトルマッチ。
 
あぁ、怖い。怖い。
 
次の試合も観てみたいですw