幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ブラッシュアップライフ』(2023 日本テレビ)

 

 

GW中に、全話を観終わる算段で、1話目を観始めたんですが。。。

あまりにも面白くて、一気に最後まで観終わちゃったw

 

ブラッシュアップライフ

 

脚本:バカリズムのドラマ作品。

 

噂でも、「面白い。面白い。」って聞いていたけれど、

面白いだけじゃなくて、後半なんか、友情のいい話で。

9話のエンディング Kiroroの♪Best Friend で不覚にも泣きそうになっちゃったw

 

にしても、女優陣:

安藤サクラ夏帆木南晴夏水川あさみ黒木華の破壊力の凄いこと!w

加えて、臼田あさ美市川由衣三浦透子志田未来まで出ていて、

さらに山田真歩野呂佳代ちゃん、

安藤サクラと共演することなんてあるのかな?って思ってた

江口のりこさんまで出演されていて(おふたり、めっちゃ似てますよね?w)

あまりにも豪華すぎました。

 

男性は、ずっと出てたのは、染谷将太くんぐらい?w

松阪桃李、鈴木浩介さん、野間口徹さん、仲村トオル塚地武雅

ちょい役で浅野忠信くん!

って書いたら、男性の方も実はめっちゃ豪華(^^)/

 

1話1時間なんだけどなぁー。

このあっという間に時間が過ぎていく感覚は何?

 

やはり、バカリズムは天才なんですね。

 

観ていて、幸せな気持ちになる作品。

素晴らしい。としか言いようがないのです。

観れて幸せ。観れてよかったです。

 

かしこ。