幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

百円の恋

 

 

最近、なんかキレイになったなぁーと思う女優さん。安藤サクラさん。

 

個人的なイメージは、この作品のポスターのイメージだったんですよね。。。

鬱屈としてて、自堕落で、反抗的な役柄をこなす、Only Oneな女優さん。

 

いつか観たいと思ってた当作品を、遂に鑑賞してしまいました。

 

百円の恋

 

まぁ、さすがに安藤サクラさんの演技は圧巻でしたわね。

 

前半は、わざと体重増加したのでしょうか?

後半になるにつれ、どんどん体つきもシャープになっていき、

顔つきさえも精悍で、

どんどん、きれい(殴られ顔ですがw)になっていくように見えました。

 

2時間弱の作品なんだけどね。

自堕落な女性が、ボクシングを始めるという内容でも、

全然、飽きずに観られたのは、

きっと安藤サクラさんの女優としての魅力のおかげでしょう。

 

ただ、なんか、作品がえらくエモーショナルな感じで幕引きしたのは、

エンディング曲のクリープパイプの楽曲のせいでもあるw

 

安藤サクラさんとクリープパイプで、合わせ一本な感じですかね(^^)/。

 

まぁ、この休みに、この作品を鑑賞できて、よかったです。

いいお休みでした。

明日から、また頑張りましょう。

 

かしこ。