幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

清須会議

 

 

三谷幸喜さんの監督作品。

 

いやぁー、かなり面白かったですね。

 

役所広司さん × 大泉洋くん × 小日向文世さん × 佐藤浩市さん の清須会議

 

それ以外のキャストも、さすがに豪華で。

西田敏行さんや、天海祐希さんも、キャストに名前を連ねてないのに、

出演されてて、ビックリでしたw

 

で、個人的なMVPは、寧役:中谷美紀さんのキレキレのダンスかなw

テンション高いキッレキレのダンスは、

中谷美紀さんにあんまりイメージなったので、衝撃でしたw

 

やっぱり、三谷さんの作品は面白いですね。

この作品の公開が、2013年で、

これが、2016年のNHK大河ドラマ真田丸』に繋がると思うと

なんか興味もひとしおです(^^)/

 

三谷幸喜さん監督作品であと観れてないのは、『ザ・マジックアワー』1作品だけ。

近々、見つけて鑑賞しまーす。

 

あー、面白かった。

 

かしこ。