幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

CITY HUNTER(Netflix)

 

まぁねー。

”面白くない”ことはなかったんですけどぉー。

期待度が高かっただけに、

ぶっちゃけ、そこまでには達してないかなぁー。というのが本音。

 

出来れば、映画の形ではなくて、

ドラマシリーズで、ゆっくり観たかったですかね。

 

原作は、実は、しっかり読んだことないので、

読んでみたい気持ちにはなりました。

 

でー、願わくば、続編は作ってほしいなぁー。

まだ、第1Stepですもんね。

まだまだ奥深く、作り込める可能性は感じました。

 

続編あれば、必ず観ます!!

よろしくお願いいたします。

 

かしこ。