幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『マイホームヒーロー』(2023 MBS)

 

 

まぁね。正直、面白かったか or 面白くなかったか、で言えば、

面白くなかったです ><。

 

実のところ、家族を守るためとはいえ、殺人者の話なんで、

何の教訓もないし、観なくてもいい話。

 

個人的に、こういう作品は苦手。

 

製作側も何の意図なんでしょうね?

 

原作のコミックス、人気あるのかどうか知らないけど、

ぶっちゃけ、”やっすい”ストーリーです。

 

志、低い話は嫌い。

 

特別出演の吉田栄作さんが、こんな役もするのね。と思ったのだけが

唯一の収穫でした。

 

続編の映画版。

観てもいいけど、多分、観ないかなぁー。

とか言いつつ、いつか観てたら、ごめんなさいですw。

 

かしこ。