幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ある男

 

 

今年。じゃなくて、昨年の日本アカデミー賞授賞式をみて

観ておきたいなぁーと思った作品。

 

ある男

 

原作は、読んでないですが、平野啓一郎くんの作品なんで

やっぱり映画を観終わった後も、”純文学”だなぁー。と思ったりしたのでした。

 

出演されている役者さん全員が、お上手で、

作品としての質が高かったです。

 

観ておいてよかったです。

 

かしこ。