幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

人狼ゲーム ビーストサイド

 

 

映画:人狼ゲーム の第2作目。

 

人狼ゲーム ビーストサイド

 

まぁ、やっぱり観るんじゃなかったなぁー。

 

役者さんは

土屋太鳳、森川葵佐久間由衣加藤諒くん、小野花梨(カムカムエヴリバディのきぬちゃん^^) などなど。

 

って言ったら、ちょっと豪華じゃない??w

 

前作で、ちょっとデスゲームはやっぱダメだなぁ~とは思ったんだけど、

役者さんにつられて、つい、観てしまいました。

 

結果。

やっぱデスゲームは苦手です><

 

今作、ラストの結末はあんまり予想出来てなくて、

その点は、ちょっと”人狼ゲーム”としては面白かったけれど、

作品として、これをデスゲームにしちゃうと、

やっぱりねぇ~。

嫌悪感の方が勝っちゃうかな。

 

土屋太鳳 演じる由佳がもう気持ち悪くて。。。

そう思わせるっていうことは、

役者としての演技が素晴らしいのかもしれないけど。。。

 

 

「嘘つき。ロックじゃないね。そんなの。」

 

 

続編は今度こそ、もう観ないかなぁ。

 

そう言いつつ、また観ちゃうかもしれないけど。

 

デスゲームはやっぱり嫌いだな。

 

かしこ。