幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ドロステのはてで僕ら



いやぁ~、この映画はほんとに凄い!!

凄すぎる!!

 

ヨーロッパ企画の映画だから、面白いんだろうなぁー。ぐらいの

前知識で観始めたんだけど、

ちょっと凄すぎて、途中、鳥肌たっちゃったw

 

面白い。

 

やばいw

 

2分後の未来と交信できるテレビのお話なんだけど・・・。

 

今まで観た映画の中で、一番、お気に入りの『サマータイムマシンブルース』よりもビックリした。(と言いつつ、『サマータイムマシンブルース』もヨーロッパ企画作品ですがw)

 

笑っちゃった。

 

上田誠さん(原案・脚本)の才能がありすぎて、

ある種、感動すら覚えます。

 

やばい。

 

これから、”一番好きな映画は?”って聞かれたら、この作品を答えるかも(笑)

 

「ドロステレビだ。」

 

これは、ほんとに凄いです!!

 

いいもの観ました。ヨーロッパ企画に感謝です☆

 

かしこ。