幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

源氏物語-千年の謎-

なんだか出演されている女優さんも豪華なので、 前売り買って観に行ったんですが・・・・ いやぁ~、正直、私には 『源氏物語』 に関する前提知識が無さ過ぎましたねw(゚○゚)w もぅ 途中で飽きちゃって。飽きちゃって。 映画のつくり的に、 中谷美紀さん演…

『HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~』(2011 関西テレビ)

まぁ、堀内敬子さんと戸田恵子さんが出演しているとなれば、 メンバー的にはスゴイ!!ですよね☆ 加えて、主演は米倉涼子さんで、 プラス 桐谷美玲さん、 脇の刑事役で谷原章介くん。小泉孝太郎君。 さらにプラスで 柄本明さん などなど。 でも 個人的に一…

『DOCTORS~最強の名医~』(2011 テレビ朝日)

1つ前のレビュー『最上の命医』でも書いたけど、 この作品 『DOCTORS~最強の名医~』 と 『最上の命医』 って すごく設定が似てたんですね。 両方、比嘉愛未ちゃんが出ているし・・・ヾ(≧▽≦*)ヾ。 甲乙つけがたい・・・。 でも、まぁ、敢えて言うなら 個…

THE MANZAI 2011

いやぁ~、正直 優勝は ナイツ でよかったんじゃないかなぁー。 でぇー、2位が 千鳥 。 まぁ、それ以上は好みで分かれるところなので 触れないでおきます。 ただ一言。 最後にきよし師匠のコメントに 割り込もうとした松竹のC。空気、読め!!(怒) 個人的…

『最上の命医』(2011 テレビ東京)

2011年の1月-3月期に放送していたドラマ。 これがなかなかいいドラマでしてね。 ほぼリアルタイムで観ていた前半部分は あぁ、今クールの1番のドラマはこれかな!?って思ってました。 それほどに、いいドラマだったんですが あと数話を残して、観る…

季節

秋の夜空に星が降って やっぱり君に会いたいなぁ・・・ って思ったよ 群青を混ぜた薄い黒に 空がきれい 空がきれい 晴天の昼間は 秋模様・・・ ってそんな短絡的な幾何模様を描いて 君を笑わせた 君を笑わせた 君が笑って 季節が変わる そんな日々を愛おしく…

ステキな金縛り

言わずと知れた三谷幸喜監督の最新作。 あー、実は公開前に試写会に当たってたんです!! でもその日、嫌がらせみたいにお仕事が長引いて行けず・・・T^T。 リベンジとばかり 劇場に観に行ったのが、 実はもぅ1ヶ月ばかり前になるんです。 だから、ちょ…