幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ステキな金縛り

イメージ 1
 
 
 
 
 
言わずと知れた三谷幸喜監督の最新作。
 
あー、実は公開前に試写会に当たってたんです!!
でもその日、嫌がらせみたいにお仕事が長引いて行けず・・・T^T。
リベンジとばかり 劇場に観に行ったのが、
実はもぅ1ヶ月ばかり前になるんです。
 
だから、ちょっとだけ詳細は忘れちゃいましたf^^。
 
あ。でも、おもしろかったです。
それだけは強烈に覚えていて。
 
三谷さんの映画作品、
ザ・マジックアワー』は実はまだ未見なんですが、
それ以外の作品(『ラヂオの時間』は、鑑賞したのがもぅずいぶん前になるのでちょっと忘れちゃったw)よりは
全体的雰囲気が抜群によくて。
いや、まぁ、その他の作品もクオリティーは高いのですが、
みんなのいえ』『THE 有頂天ホテル』は なーんかちょっと
ドタバタ感が激しすぎて、飽食過ぎて"おなかいっぱい"というかなんというか。
 
それらに比べて、今回の作品は
"大人な感じ"というか なんというか・・・。
 
落ち着いて観れましたー!!
 
もちろん、いっぱい笑ったけどね。
 
これぐらいのテンポの物語の方が
最近の私には好みです。
 
 
にしても、三谷ファミリーの役者さん。
皆さん、やっぱり芸達者ですね。
 
売れる理由もよくわかるっていうものです。
 
 
「シナモンはお好き?」
 
「裁判は勝ち負けではないからね。」