幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくもり。

"あたたかさ"を考える時 僕は君の肌のぬくもりを想う 地球が半回転する間に 何度も君を愛おしいと思う いちょう並木を抜けながら 思い出した 君の笑顔 心がはれぼったくなりながら かけがえのない大切な君を想う 幻燈台の向こうで ゆらめく晩秋の風 記憶を …

♪ロマンチック(THE BLUE HEARTS)

♪ シャララ・・・ ああ 苦しめて かわいそう もう はなさない ロマンチック こらえた涙の数は 夜空の星でも あぁ かなわない シャララ・・・ ああ 淋しくて たまらない ああ そんな二人が 会えたんだ いくつもの過ちをして 遠回りしたけど もう 迷わない ああ 何も…

ポエム(表現・さわやか)

「あの観覧車の下の劇場で・・・」 突然だけど、 なんだか個人的に、HEP HALL が大好きなんです。 大阪界隈には シアター・ドラマシティや シアター・BRAVA!や IMPホールや in→dependent theatreや 伊丹のAI・HALLや 新神戸オリエンタル劇場…

軍団(カムカムミニキーナ)

はいっ。 ってなことで、またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。 ごめんなさい<m(_ _)m>。 なんとなく、最近 お仕事とかがまま忙しいものですから・・・。あぁぁ。 そんなんで お芝居カテゴリーの更新も 2ヶ月(?)・3ヶ月ぶりぐらいになってしまいました・・・</m(_>…

誤差。

戦闘機が猛々しい音をたてて 真っ青な空に するりとまぁるく円を描く。 そうだね。 僕らは結局、他人と他人なんだ。 真っ白な雲。 ちぎれては、くっつきながら。 もぅすぐ始まるメンテナンスの時間に どこかから 聴こえてくる 交響楽の秒針にあわせて。 まる…

霜月ラジオ。

心してかかってよ 夜はまだまだ長いんだから ラジオの向こうで くぐもる期待値 君がみた空を 僕もまた なぞって生きてみる アスファルト 夜風に濡れてたなぁ 11月の想い出を 後ろ姿のレインコートにくるめて 君の名前を呼んでみた ラジオがしゃべってる 君…

M-1グランプリ2007 2回戦 & 第5回MBS新世代漫才アワード

はい。 というわけで久しぶりの"お笑い"カテゴリーなんですがぁ。 今日(っていうか、日付が変わったのでもぅ昨日ですね^^) もぅ、自分の中では毎年、恒例になってしまっている M-1グランプリの予選にね 今年も行ってきたんです!! 2回戦!! って実は…

『銀河鉄道の夜』(宮沢賢治)

はい。すっかりご無沙汰しております。 記事を書くのは、ちょっとほんと久しぶりになってしまいました。 実は。 ちょっと個人的なことですが 実は、8月の中ぐらいから、先月(10月)の中ぐらいまで 結構真剣に、資格試験のお勉強をしてまして・・・ (って言っ…

君。

"世界"なんだと君が言う。 それが"世界"だ。 ちょっとだけ哲学に走ってみた。 おどけてみせる君の髪が好き。 心が。 心に。 すっかり穴が開いたような 君のいない退屈な秋の日。 それが"さよなら"なんだと君が言う。 それが"さよなら"なんだと僕は思う。 さ…