幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

君。

"世界"なんだと君が言う。

それが"世界"だ。


ちょっとだけ哲学に走ってみた。

おどけてみせる君の髪が好き。


心が。
心に。
すっかり穴が開いたような
君のいない退屈な秋の日。


それが"さよなら"なんだと君が言う。

それが"さよなら"なんだと僕は思う。


さよなら。

僕の好きな人。


さよなら。

僕の好きな君の"世界"。




それが"世界"なんだと君が言う。


それが"世界"なんだと僕は思う。