幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

falling。

明日になれば何かわかるのかな?

難しい言葉はいらないけれど
秋色の陽に彩り染まる ちいさな君にみとれていたんだ

吊り革を持つ君の横顔


地球の真ん中には何がつまっているんだろう?

ドーナツを食べながら
大好きな紅茶に 頬を緩めながら


この惑星の
この透き通る空に
多分、宇宙人は嫉妬する

そしてそれ以上に 僕は君が愛しい


明日になればわかること?


世界の小ささに
そして世界の偉大さに

静かに落ちる秋色の陽
そして僕は
ちいさな君の大きさを知る

この素晴らしい惑星の
この素晴らしい空に

ドーナツを食べながら
大好きな紅茶に 頬を緩めながら

多分、宇宙人は嫉妬する


愛が浮かぶ

愛が浮かぶ惑星

そしてそれ以上に 僕は君が愛しい

僕は君が愛しい



falling - 落ちていく秋の陽に 僕は愛の深さを知る

愛の深さを知る