幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

そんなこと言ったら・・・。

そんなこと言ったら
君を好きになってしまう

そんなこと言ったら
君を好きになってしまう


そんなこと言ったら・・・



ちょっとだけ 風が冷たい。秋。


空中に舞っていく。

いつか 君とみたような
柔らかな形の 優しい落ち葉。


心に占める君の重力が
形もないのに
ゆるやかに根を下ろす。


次々と落ちる
茜色の愛に
僕はただ気持ちを捧げる。



そんなこと言ったら
君を好きになってしまう

そんなこと言ったら
君を好きになってしまう

そんなこと言ったら
君を好きになってしまう


そんなこと言ったら・・・



ちょっとだけ 風が冷たい。秋。


心にも重さがあって
その大概は
君への独善的な愛。


心が。心で。君を想えますように。



そんなこと言ったら
君を好きになってしまう

そんなこと言ったら
君を好きになってしまう

そんなこと言ったら
君を好きになってしまう


そんなこと言ったら・・・。