幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2021-10-17から1日間の記事一覧

音色

100年後の君に 伝えたいのはどんなこと?2021年のとある秋の夜 しとしとと降る雨の涼しさ 心を洗う優しい音色君が眠る静かな時間に 想い出とあの頃の気持ちを重ね合わせた永遠の永い時間は一瞬に過ぎて 僕はごくごく簡単なことに また改めて気づいてしまう20…

『漂着者』(2021 テレビ朝日)

テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠で放送されていたこのドラマ。 漂着者 ぶっちゃけ、相当おもしろかったんですけどねぇー。 謎が謎のまま、ほとんど解明されないまま、終わってしまいました。 なんだこりゃw ってことで、前半はほんとに面白かったです(^…

DREAM.6 2008.09.23

DREAM.6 @SAITAMA SUPER ARENA 2008.09.23 MIDDLE WEIGHT GRANDPRIX 2008 FINAL ROUND #1 MATCH ユン・ドンシク vs アンドリュース・ナカハラ #2 MATCH メルヴィン・マヌーフ vs ゲガール・ムサシ #3 MATCH ホナウド・ジャカレイ vs ゼルグ″弁慶″ガレシック …

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ タイソン・フューリー vs デオンテイ・ワイルダー

ワイルダーとフューリーの3戦目。 前回の試合の感想がこれ WBC世界ヘビー級タイトルマッチ デオンテイ・ワイルダー vs タイソン・フューリー - 幻想的な日々。はまだ我の手にない。 (hatenablog.com) 前々回の試合の感想はこれ WBC世界ヘビー級タイトルマッ…