幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

夜更け過ぎのとまどいの詩。

風のマントは気まぐれだ。
そんなこと、
君は言ってなかったっけなぁ。
 
眠りにつきたいんだ。
悲しい噂は聞きたくないから。
 
  全回転のホイールに
  巻きつかれたぐちゃぐちゃな想い
  いつの誰のもの?
 
     切り裂くような君の表現が
     ナイフを詩に
     詩をナイフに
 
  だから、どんどん心は導かれて
  だから、どんどん胸は焦がれて
 
夏の日が来たら
冷たいアイスみたいな
ひんやりとした声を
 
     ほんと、君と一緒に眺めてみるんだ。
 
 
だから、今日は
だからこそ、今日は
君を想って
眠りにつきたい。
 
  君を想って
       眠りにつきたい。
 
 
夜更け過ぎのとまどいの詩。
 
 
風のマントは気まぐれだ。