幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ デオンテイ・ワイルダー vs ルイス・オルティス

獰猛、暴風、破天荒なワイルダーのWBCヘビー級、10度目の防衛戦。 デオンテイ・ワイルダー vs ルイス・オルティス 去年のリマッチですよー。 https://blue1blue3.hatenablog.com/entry/64519810 前回はオルティスが頑張ったけど 結局はワイルダーのKOだった…

私はあなたの何を知っていると言うのだろう耳許で囁くような声も 独善的な眼差しも最果ての宇宙 空回りする 哲学的な記憶 邪そして 暗転からの歓喜私はあなたの全てを知りたいと思う こぼれ落ちる感情それは水墨画の滝のように 軽やかに 華やかに怪訝で嘘く…

祝福。

世界に近しい完璧主義者が赤道線の真下で君を待っているアルコールの純度をあげてそうか 君は頭を隠すのか 排気規制にひっかかった少し大きめの旧モデルが希少性に裏打ちされた純粋性にうちひしがれている 雨に打たれないように二面性を隠さないように マス…

静寂。

うるさいだけの音に嫌気がさして僕は静かに眠りにつきたい会いたいだけの気持ちなら それはもう要らないから不必然な夜 いっそ今日に 壊れたらいいのに 「別離」と書いて君は何と読む?「永遠」と書いて君は何と読むのだろう 暗く明るい夜に君が通り過ぎるだ…

WBSSバンタム級トーナメント決勝 井上尚弥 vs ノニト・ドネア

いや、すごかったね。 いいもの観ました。 よかったです。 もしかすると、これまで観たボクシングの試合の中でベストバウトかもしれない。 まずは、レジェンド、ノニト・ドネアに感謝。 そして 井上くん。優勝 おめでとう!