幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『坂の上の赤い屋根』(2024 WOWOW)

 

 

今年の3月に「連続ドラマW」枠で放送されていたドラマWの作品。

 

坂の上の赤い屋根

 

原作:真梨幸子

主演:桐谷健太

出演者:倉科カナ、橋本良亮、蓮沸美沙子、斉藤由貴、工藤美桜、渡辺真起子 他

 

まぁ、WOWOWの作品なんでね。

安易なドラマにはなっていませんでしたが、

原作:真梨幸子さんの作品。。。。

POPさは0で、救いもなかったですねw

 

ただただ嫌な気持になる作品。

さすがイヤミスの旗手の作品ですw。

 

蓮沸美沙子さんが、今までに拝見した蓮沸さんの役柄と全く違って、

一瞬、誰だかわかりませんでしたw(←誉め言葉)

 

斉藤由貴さんが、いつの間にか、やさぐれ演技も出来る大女優になってんだなぁーと認識。

 

桐谷健太くんと並ぶと、倉科カナさんがかなり小柄で少し新鮮でした。

 

WOWOWの作品。確かにクオリティーは高いけど、

よくよく考えたら、猟奇殺人ばっかだな(笑)

私が、あえて、そんな作品を選んじゃってるのでしょうか?w

 

次はもう少し後味のいい作品を選びたいですw

 

かしこ。