幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ



 

はい。これ、クドカンですね(^^)/。

 

普通に面白かったです。

 

ロックですよねw。

ただのロック映画w

 

死神が尾野真千子だなんて、初め全然気づかなかったw

森川葵が、やっぱりかわいい役できるんだなぁ~と改めて思ったのと、

森川葵宮沢りえ の転換は、確かに”あり”かもね。と妙に納得感ありました。

 

ロック映画でも、楽曲が絶妙によくて、

音楽劇としても一流です☆

 

中村獅童くんもキャストに名を連ねていて、

あれ?どこに出てたんだろ?と思ったら、こんな役か!w

 

そんなん気付かないよー。

 

桐谷健太くんや清野奈名も、最後までGo-To-HELLなメイクで

面白がって引き受けたのかな?w

 

主演は、長瀬智也くんと神木隆之介くん。

 

役者さん、豪華だねぇ~。

 

楽しめたので、よかったです!!

 

かしこ。