幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

世界

世界をなんとなく
想いを込めてかき混ぜた

君がはみ出た


世界はなんとなく
想いを込めてかき混ぜるもの

君がはみ出た


想いを込めて
かき混ぜれば
かき混ぜるほど

君がはみ出た


そんなものなのか?

世界はなんとなく
君をつなぎとめて
想いを込めて 心を込めて
愛せば 愛すほど

君がはみ出る


世界とは   
   
悲しいけれど


だから 心は静かに愛を

だから 心は静かに愛を


君が好きだったんだ
嘘じゃないから


世界をなんとなく

世界をなんとなく
想いを込めてかき混ぜた

君がはみ出た

本気で好きだったけど

本気で好きだったけど

そんなこんな


世界をなんとなく
想いを込めてかき混ぜた

想いを込めてかき混ぜたんだ


さよなら
大好きな君

違う世界でまた会おう