幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ドクターカー』(2016 読売テレビ)

イメージ 1



なんか最近、あまり更新できないけれど・・・

前回のクールでいくつかドラマも観ていたけれど、
一番最初に観終わったのがこれ。




ぶっちゃけ、剛力さん主演なので観てみようかと思い、
観たら観たで、突っ込みどころが多すぎて、どうしようかと思いました(笑)

いやー、正直、木曜深夜のプラチナナイト枠で放送されてた作品で、
予算があんまりないんだろうなー。と。

その少ない予算で医療ドラマは到底無理><。

救急車とは違う、医療行為を行う救命救急専用車両を題材にしたのはいいんだけど、
お金かけられないから、何もかもがあまりにもちゃちすぎて・・・

医療ドラマ(?)のはずなのに
ドクターカーを廃止にするとかしないとか、
そんな番外編の茶番劇を永遠と繰り返し、
せっかくの初の医師役(?)なのに
主演の剛力さんがほんと可愛そう・・・。

っていうか、まともな医者が
剛力さんと、苗木(優子)さんの2人しかいない総合病院なんて
この世にあり得るのか?笑


ってことで、
ドラマの作品評価自体はほとんどないに等しいですw

中村俊介くんは、あえてあの役作りなんだよね?w
木下ほうかさんは、いつも通り^^
苗木優子さんは普通に美人だと思います。

そんな感じかなぁー。
あんまり感想書けなくてすみませんm(_ _)m