幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ぬくもり。

"あたたかさ"を考える時
僕は君の肌のぬくもりを想う

地球が半回転する間に
何度も君を愛おしいと思う


いちょう並木を抜けながら
思い出した 君の笑顔

心がはれぼったくなりながら
かけがえのない大切な君を想う


幻燈台の向こうで
ゆらめく晩秋の風

記憶を 脳を 愛情を

全てを君のぬくもりにかえて



"あたたかさ"を考える時
僕は君の肌のぬくもりを想う

切なさで泣きそうな時
そのぬくもりの優しさに
心奮う


君を愛してる