幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

人狼ゲーム

 

 

うーん。やっぱり、観るんじゃなかったなぁ。。。。

 

殺人ゲームを観るのは やっぱり、気持ちのいいものではないです。

 

主演は 桜庭ななみ

その他出演者は 仲野太賀くん、岡山天音くん、藤井美菜さん 他

 

出演者は、ほぼ10人で足りるから、

もしかしたら、低予算で撮り終えれるんでしょうか?

 

どっちにしても「ここに来てよかった。」(主人公のセリフ)は絶対違うと思うんですけど、、、、

 

どう思います?w

 

桜庭ななみや、もっと若い頃の仲野太賀くんを観れた という点では

よかったかもね。

 

次作は、土屋太鳳が主演をしているとのこと。

それでも、観るか観ないかは、ちょっと微妙だよなぁ~。

 

かしこ。