幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ホーム・ノット・アローン』(2020 NHK)

f:id:blue1blue3:20200523003641j:plain

 

2020年NHK制作の作品。

と言っても、2分×全5回のミニドラマ作品ですが。

 

出演者は桜庭ななみさんと松下洸平さんのお二人。

しかもカメラもお二人自らが構えた完全リモート制作の作品。

 

たった2分×5=10分の作品ですけどね。

ほんわかしてよかったです。

 

桜庭ななみさんと松下洸平さんは

朝ドラ『スカーレット』の出演者。

 

今回は役柄を変えての出演になってますが、

『スカーレット』の直子と八郎さんがこうして観れるとはね。

やっぱり、『スカーレット』好きだったんで、

再び、おふたりを観れて感無量です。

 

一旦、最初は関西ローカルだけの放送みたいだったんですが

全国放送も決定したとのこと。

 

外出自粛のこの世の中で、少し勇気と希望をくれる作品。

全国の皆様にもぜひ。

 

いい作品でした。

NHK、ありがとう。

 

かしこ。