幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『イアリー 見えない顔』(2018 WOWOW)

f:id:blue1blue3:20200510003702j:plain

 

 

過去に何回か同じ意見を書いたけど、

やっぱり、WOWOW制作の作品は、品質がよくてですね。

地上波で対抗できるのはNHKぐらいですね。

 

イアリー 見えない顔

 

2018年に制作されたこのドラマですが、

やっぱり、おもしろくて^^

 

クオリティーは正直、映画並みです。

画面が暗いのがまた良い^^

音楽が重々しいのがまた良い^^

 

街で起きる不穏なトラブル。

大学の学長選挙。

死んだ妻の妹と不貞関係にある主人公。

それに絡む新興宗教の影。

 

この宗教チックなところが、

おそらく一般の地上波では、なかなか放送しずらいのでしょうね。

 

役者さんも

主演:オダギリジョーさんに

仲里依紗さん、イッセー尾形さん、田中要次さん、筧利夫さん、真琴つばささん、黒島結菜さんを揃え、

全6回だけど、かなり見応えがありました^^

 

『スカーレット』のフカ先生(イッセー尾形さん)と、三津ちゃん(黒島結菜ちゃん)が出演されているのが、自分としてはかなりタイムリーでした☆

※GWに観た『スカーレット』が、まだ心に刺さったままで、全然、抜け切れていないのでw

 

まぁ、WOWOWドラマはやっぱりいい!

 

また、見応えのあるドラマをたくさん観たい!!

 

かしこ。