幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『スカーレット』(2019-2020 NHK)

f:id:blue1blue3:20200505092917j:plain

 

 

スカーレット

 

2019年10月~2020年3月に

NHK「連続ドラマ小説」で放送されていた作品ですが。

私は、放送が終わってから一気に150話観てしまいました。

 

ひとこと。

素晴らしい。

 

本を読むときに、「ページをめくる手が止まらない」みたいな表現がありますが

正直、その感覚です。

 

あまり多くは語りたくないですね。

 

戸田恵梨香という女優さんと、

出演されているその他キャストの方全員を

ますます好きになりました。

 

間違いなく名作。

10年後、20年後も ずっと心の中に生き続ける

そんな愛おしい作品です。

 

観れてよかったです。

 

かしこ。