幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『逃亡医F』(2022 日本テレビ)

f:id:blue1blue3:20220406223115j:plain

 

 

いやぁー。これはひどかったw

全く おもしろくなかったw。

 

時間とキャストの無駄遣いだね。

 

逃亡医F

 

まず、なんでドラマ化したのかもわからないなぁ~。

同じ放送枠の1つ前の作品『二月の勝者』が出来が良かっただけに

わざわざ、このクオリティーの作品を

1クール3作品の自局のドラマに採用したのかがよくわからないです。

 

森七奈、桜庭ななみの無駄使い。

安田顕ちゃんだけ、一人、気を吐いてましたけど、

この脚本、内容じゃ、どうにもならないです。

 

断ってもいいよー。まじで。

 

日テレが急に捨て作品作って、びっくりした。

 

それだけの作品です。

 

一応、最後まで観ましたけどね。

だいぶ、しんどかったw

 

観るんじゃなかったなぁーw。久々に失敗した。

 

かしこ。