幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

探偵はBARにいる3

 

 

2017年公開の『探偵はBARにいる』シリーズの第3作品目。

 

1,2に関しては、劇場公開時に映画館まで観に行った記憶なんですが、

3はちょっと観れてなかったので、このタイミングで観てみました。

※1,2の感想はコチラ → 12

 

 

あれ?

面白かったなぁー(^▽^)/

 

1,2は、もっと下世話な感じがしていたんだけど(自分好みじゃないw)、

今作3は、なんか素直に、目を背けることなく観れました。。。

 

脚本が 古沢良太さん1人になって

監督が 吉田照幸さんに変わったせい???

 

ゲスト出演者のメインが北川景子だったせい?

 

普通にエンタメ作品として面白くて、

2時間、あっという間に観れました。

 

ストーリーのオチもよかったね。

 

この内容なら、もし次作(第4作品目)の続編があったら、

観てしまってもいいかもしれないです(^^)/

(って、まだ、製作発表もないですがw)

 

2時間、飽きもせず、観れる作品はやっぱいい作品だと思うのです。

 

北川景子、よかったです。

 

かしこ。