幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

スマホを落としただけなのに

イメージ 1





主演 : 北川景子

ストーリーとしては、

落としたスマホから情報が盗まれて起きるサスペンスホラー。
まぁ、それだけではない要素(連続女子殺人事件、主人公の生い立ち)も絡んで事態は複雑な方向へ・・・。

・・・・・
なんですが
・・・・・

いやぁ、どうなんでしょうねー。
面白いことは面白かったですが(微妙…w)
"あり"か"なし"かで言ったら、ちょっと難しいですヾ(≧▽≦*)ヾ

ドラマ『探偵の探偵』の時もちょっと思いましたが
北川景子さん。もうこんな仕事、受けなくてもよくない?? みたいな。

今後、あんま、得する役柄ではないような気がするのよねー。

TBS『オールスター感謝祭』で、すごく頑張ってPRしてたのに
PRする作品が"これ"と思うと、なんかすごく報われてないような気がして・・・。
なんか同情する・・・。


あと、なんか、全然関係のない話なんですが、
千葉雄大くんと成田凌くんって顔の作り、似てますよねー(笑)。
加えて、この作品には出てないけど、ノブコブ吉村もw

途中、成田凌くんが出てきたときに少し混乱して、
その後、そればっか頭で考えてました。

千葉雄大くん ≒ 成田凌くん 、成田凌くん ≒ ノブコブ吉村 w

そんな感じでこの映画見てたら、
もしかしたら、ノブコブ吉村もこの映画、出てんじゃないの? って気になってきました。
(いや、実際には出てないけど(笑))


ちなみに、スマホを落とすのは、北川景子じゃなくて
彼氏役の田中圭です。
開始1分で落としますw。

セキュリティー事故!!

ダメな彼氏を持つと、こんな事件に巻き込まれます。ってお話なのかもしれませんw。


ってことで、この映画で得をしたのは、バカリくんだけ!!≧▽≦

退屈せずに観ることだけは出来るので、話のタネに観るならいいのかも。

北川景子がもったいない。
ただそれだけ・・・・

かしこ。