幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

イメージ 1
 
 
 
 
実は前作についても、劇場に観に行っており、
その時の感想は、全然 いいこと書いてなかったんだけどw
 
今作も観ちゃった。≧▽≦
 
探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点
 
まぁ、相変わらず、"探偵""BAR""語り"と言えば、
ファミコンソフトの神宮寺三郎シリーズですが、
(前作の感想はこんなん → http://blogs.yahoo.co.jp/blue1blue3/61093099.html あまりにも内容がひどい(笑))
やっぱり 今作もそう!!ヾ(≧▽≦*)ヾ
 
でも、もうそれは仕方のないことのように思われて・・・f^^
 
前作よりは、"長め感"も感じなくて、
よかったんじゃないのかなぁ~。
 
素晴らしいなぁー。とも
こりゃぁ、もう全然ダメだな。とも
思うところは ほとんどなく、
可もなく、不可もなく。ぐらいの感想でしょうか。
 
ゲスト出演者が
尾野真千子さんと渡部篤郎さんで
これって、『外事警察』だよね。って思ってたんだけど
意外と渡部さんの出演シーンが少なくてねぇ~。
それに 尾野さんと渡部さんの直接的絡みは1つもなかったので
少しだけ 残念でした。
 
外事警察っぽくしてもよかったんじゃない??
みたいなぁーwww
 
北海道の方は、地元が舞台なので
観てても 楽しいんだろうなぁ~。
 
「探偵は依頼人を守らなければならない。」
 
「It's ShowTime だ!!」