幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』(2015 テレビ朝日)

イメージ 1



剛力彩芽×渡部篤郎をコンビとして
未解決事件を捜査していく
一話完結型のサスペンスドラマですが、
メインテーマは「司法取引」!

まぁ、日本では認められていない制度なので
それを題材にして作品を作るというのは
ちょっと実験的な面も感じられて…

意外と面白かったです。
僕個人としては結構好き^^。
単純に、一話完結の刑事モノが"好き"ってこともあるのかもしれないけれどw

剛力さん、頑張ってたと思う ≧▽≦
上手い・下手は抜きにしてw
頑張りは認めよう♪☆

個人的には、好きw

渡部篤郎さん、
前クールの「銭の戦争」に引き続き、
渡部さんの出演作を観てましたが、
まだ、今回の渡部さんは演技を抑えた方ですよね。

このぐらいの渡部さんも別にいいかなぁー。
あまりにも渡部さん、渡部さんしていると
ちょっとおなか一杯になっちゃうのでw

視聴率はイマイチだったんですよね?
まぁ、でも金曜ナイトドラマなんで仕方ないかと(笑)

これも前クールの「セカンド・ラブ」よりも
ちゃんとドラマを作ろうとしている意気込みが見えて
(いや、別に「セカンド・ラブ」がちゃんとしてないってわけではないヾ(≧▽≦*)ヾ)
まぁ、最終話まで観てみよう。って気持ちになりました。

タイトルが"仰々しい"という意見もありますが、
まぁ、これも別にいいといえば、いい感じで。

まぁ、剛力さん、頑張ってるから
別にいいんじゃないかなぁーとw。
なんか、そればっか(笑)

まぁ、可もなく不可もなくの作品です。
でも結構面白かった^^。 個人的にはネ。
別にいいんじゃないかなぁー。

かしこ。