幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

嘘八百

 

 

えー。面白かったー。

率直な感想がこれ(^^)/。

 

中井貴一 × 佐々木蔵之介 みたいな玄人の役者さんが揃うと

こんなに面白くなるんだー。みたいな。

 

脇を固める役者さんもよかったです。

森川葵 ※また、観てしまいましたねw

前野朋哉くん

近藤正臣さん

ドランクドラゴンの塚地くん。

ちょい役だけど、堀内敬子さん。

そして、なんと言ってもこの作品の裏主役は友近かなぁ~。

 

みなさん、芸達者。

 

利休の茶器を巡る話で、舞台が堺(関西)なのも、

話のうさん臭さに、拍車をかけてよかったです。← もちろん、誉め言葉w

 

いやぁー。コメディー観たかったので、

いいもの観ました☆

 

今日は”あたり”の一日です。 よかった^^。

 

「これが、大海原や。」

 

かしこ。