幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~』(2024 Amazon Prime)

 

 

まぁ、面白かったですけどね。

迫力ありますし、重厚でしたし。

 

ただ、原作も未読なんでね。

少々、難しかったかな。

 

いまいち、日本政府の決断が、その方向に行くのかが理解できなかった。

 

政治・外交、あんまりよくわかってないからなぁー。私。

 

結構、主張に無理ありそうな気がするんだけど…。

というわけで、個人的には、手放しで絶賛!とまでは、いかないかなぁ。。。

 

「たつなみ」チームの

玉木宏くん、水川あさみさん、ユースケ・サンタマリアさんチームが

個人的には、好みでした。

 

シーズン2も決定したようだし、楽しみに待つことにします(^^)/

 

遂に配信ドラマも観始めたので、人生終わりに近づいたような気がしますw

長生きしたいなぁーw。

 

かしこ