幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2024-03-23から1日間の記事一覧

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日

これは、やばい!! びっくりするぐらい、全く面白くなかったです。。。 伊藤沙莉、竹野内豊、北村有起哉くん使って、この出来では 目も当てられない。 この監督の作品は、もう二度と見ない。と思ったら、 内田英治監督、片山慎三監督って、まま、有名な監督…

『凪のお暇』(2019 TBS)

実は、少し前に観終わってたのですが、感想書けずにいました。 凪のお暇 とっても愛しい物語。 出演作にハズレがない黒木華さんと 出演作にハズレがない高橋一生くんと 出演作にハズレがない中村倫也くんの出演作だから、 そりゃぁ、ハズレがないですよ(^^)/…

『沈黙の艦隊 シーズン1 ~東京湾大海戦~』(2024 Amazon Prime)

まぁ、面白かったですけどね。 迫力ありますし、重厚でしたし。 ただ、原作も未読なんでね。 少々、難しかったかな。 いまいち、日本政府の決断が、その方向に行くのかが理解できなかった。 政治・外交、あんまりよくわかってないからなぁー。私。 結構、主…