幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

探偵マリコの生涯で一番悲惨な日

 

 

これは、やばい!!

びっくりするぐらい、全く面白くなかったです。。。

 

伊藤沙莉竹野内豊北村有起哉くん使って、この出来では

目も当てられない。

 

この監督の作品は、もう二度と見ない。と思ったら、

内田英治監督、片山慎三監督って、まま、有名な監督じゃないかー。

 

どうしちゃったの?

 

2時間が苦行でしかない。

今年観た映画作品の中では、最低な作品でした。

 

観なくていいと思います。

伊藤沙莉竹野内豊の無駄遣い。

残念な作品でした。

 

かしこ。