幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『凪のお暇』(2019 TBS)

 

 

実は、少し前に観終わってたのですが、感想書けずにいました。

 

凪のお暇

 

とっても愛しい物語。

 

出演作にハズレがない黒木華さんと

出演作にハズレがない高橋一生くんと

出演作にハズレがない中村倫也くんの出演作だから、

そりゃぁ、ハズレがないですよ(^^)/。

 

最近、観たけど、2019年に放送してたんだな。

HDDに残ってて、ちゃんと消さずに観れてよかったです。

 

TBSの金曜ドラマ、名作多いな。

素敵な作品でした。

 

「だって、たぶん、空気って

 読むものじゃなくて

 吸って吐くものだと思うから」

 

「美味しい空気をあげられる人になる」

 

 

三田佳子さんが、やっぱり演技うまいんだね。って感心しました^^。

 

かしこ。 favorite です☆