幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『過保護のカホコ』(2017 日本テレビ)

イメージ 1




今年の夏に日本テレビで放送していた連続ドラマ。


脚本:遊川和彦なんでねぇ~。
全く、期待してなかったんですけどね。
(どうせ、ダメだと思ってたのでw)

主演:高畑充希につられて観た作品。

これが意外とよかったですw(゚○゚)w

高畑充希の魅力が全開ですね♪☆
遊川色が顔を出していなくて、これがほんとに大正解!

相手役の竹内涼真くん、
母親役の黒木瞳さん、
父親役の時任三郎さん。

その他、祖母役:三田佳子さん、祖父役:西岡徳馬さん、
佐藤二朗さんに夙川アトムくん、平泉成さんに濱田マリさん など。

展開が少し遅いけど、ほんわかした中で、
無駄な毒っ気(遊川作品のダメなところ)は完全に排除されていて
純粋に、ピュアに 成長していく過保護のカホコの物語。

エンディング曲の星野源さん♪Family Song が
絶妙にいい曲でしたね。

時間があって、少しほんわかしたい人にはお薦めです☆


「私、こんなの初めて!」


まぁ、やっぱり高畑充希はかわいいということですネww

かしこ。