幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『チェイス』(2017.2018 Amazon Prime)

 

 

上の画像のサムネイルから受ける印象と

ドラマの内容が全然あってなくて、いい意味で驚きました。

 

内容は、確かに面白かっただけに、

製作をめぐるごたごた、被害者遺族への配慮が欠けていて

各方面から抗議を受けたことは非常に残念。

 

ただ、今となっては、日テレが言うな。と思う気持ちがある反面

当時の抗議・苦言の内容は、おっしゃる通りであるため、

作品で初めて事件に興味を抱いたものにとっては、

ただただ残念。と思うしかないのです。

 

残念。

 

かしこ。