幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』(2023 関西テレビ)

 

 

うーん、そうですねぇ~。

ぶっちゃけ、普通以下の評価ですかねぇ~。

 

正直、そこまで面白くはなかったですね・・・。

 

合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~

 

まぁ、天海祐希さんと松下洸平くんをキャスティング出来たまではよかったですけどね。。。

 

内容がね。

ちょっと凡庸すぎましたね><。

 

この内容で天海祐希さんをキャスティングしようと思った企画意図がよくわからなかったです。

変装の達人?

天海さんのコスプレ?(七変化?)がメインの企画意図なんだとしたら、

天海さんの魅力はそこじゃないですから!!

 

それは、脚本の問題でもなく、

そもそものプロデュースの問題なんだと思います。

 

まぁ、ちょっと、もったいない作品でしたね。

 

最終話に玉山鉄二くんが出演されたことぐらいしか

お得感はなかったです。 残念><。

 

かしこ。