幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ジャッジ!

イメージ 1
 
 
 
 
「"無茶"と書いて、"チャンス"と読め」
 
いやぁー、面白かったです。
あんまり期待しないで観に行ったんだけど、相当、面白かったー!!☆
ありです。全然、あり!!
すごいです。広告業界(笑)
 
こんな題材あるなんて、思ってもしなかった。
新感覚といえば、新感覚^^。
伏線いっぱい張って、いっぱい回収して、
クリエイティブな仕事だねぇ~、とほんと感心しました。
 
よくよく思えば、
妻夫木くんが出る映画ってほんとハズレがないんだ。
天地人」で大河の主役を張って、
その後、大物感を出していくのかと思いきや、
全然、こんな落ちこぼれの役もする。
ジャニーズの役者さんの中では、岡田准一君が一番だと思うけど、
日本の役者・俳優さんの中では、妻夫木くんが一番安定感があるんじゃないかな。
 
それほどまでに、この作品、よく出来てた。≧▽≦
 
コメディー、好き!!
 
くだらなさと巧みさと、
うまい具合に混ざり合って、洗練されて、
それに役者さんが上質にマッチして。
 
楽しかったー!!
 
よく出来た脚本がやっぱりいい。
邦画の日本人気質に基づいた、無茶ぶりにも真面目に応えようとする
その「をかしさ」がほんとにいい。
 
役者さんが、これまた個性的な俳優さんのほんとものすごく豪華共演でv^○^v
そして、その他 ほんの端役にも、存在感ある方がいろいろとキャスティングされていて、
観ていて、ものすごく 贅沢感がいっぱい。
 
ぜひぜひ、これは劇場で贅沢を味わってほしいと思います。
 
 
あと、最後、やっぱり特筆すべきは
北川景子がほんとに美人!!^▽^
 
彼女目当てに観に行って、たっぷり堪能するとともに
こんなに素敵なお話に出会えて、今日は1日幸せでした☆
 
おすすめだよ~。
いいお話です。
 
 
「本当に美味しいと思うものに美味しいと言おう。私達は世界の代表なのだから。」
 
「逆風は振り返れば追い風になる。」