幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『THE LIMIT』(2021 Hulu)

 

 

「限られた空間、限られた時間、限られた状況」で

リアルタイムに進行する「半径3メートルの人間ドラマ」を描いた

オムニバス形式のワンシチュエーション短編ドラマです。

 

THE LIMIT

 

第1話『ネコと井戸』

   出演者:伊藤沙莉堺小春坂東龍汰

第2話『タクシーの女』

   出演者:門脇麦、古川琴音

第3話『ユニットバスの2人』

   出演者:細田善彦岩崎う大

第4話『ベランダ男』

   出演者:岡山天音、穂志もえか

第5話『切れない電話』

   出演者:泉澤祐希岩松了

第6話『高速夜行バス』

   出演者:浅香航大木野花

 

いやぁー、各話、それぞれ、面白かったですね。

全然、飽きもせず、全話、一気に観ちゃった。

 

コンセプトがよかったです(^^)/。

 

半径3メートルの人間ドラマ なので、

おのずと内容は会話劇でした。

 

Huluオリジナルだけど、なんか、NHKの短編ドラマを観てるような。。。

質がよかったですね。(特に1話、2話)

 

こういう作品に出会えると、配信ドラマでもありがたみがあります。

 

出会えてよかった作品でした。

 

かしこ。