幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『新空港占拠』(2024 日本テレビ)

 

 

そう言えば、少し前に観終わっていたのに、感想書くの忘れてましたw。

 

新空港占拠

 

ついでに言えば、前作の『大病院占拠』も感想書いてなかった・・・。

 

ぶっちゃけ、このシリーズ、”出来”があんまりなんですよねw。

おそらく、狙いは、『24』みたいな”臨場感”なんだろうけど、

全然、ドキドキしないというか、

何、見せられてんの?って感じw。

 

櫻井翔くんが、わざとなのか、実力なのか、わからないけど、

あまりにも棒演技ですw

 

比嘉愛未さんは、正直、この役で得するところが何一つないというか。。。

”損”しかない!

次のシリーズがあっても、断った方がいいような気がします。

 

で、今回の『新空港占拠』ですが、

致命的なのは、武装集団「獣」の正体発表に全然、プレミアム感がなかったこと。。。

 

初めて観る役者さん多くて(申し訳ない。)、化学反応がないというか、なんというか。。。(返す返す申し訳ない。)

 

2トップの高橋メアリージュンはいいとして、

ジェシーはないでしょ。 弱すぎるでしょw

 

櫻井翔くん主演ドラマだからでしょうか?

断られたのか? 予算がなかったのか?

 

前作観たので、しゃーなしで観ましたが、この出来なら、次シリーズは観なくていいかなぁー。

と、思いつつ、なぜか観てしまいそうな気もするのだがw

 

もう少し、頑張りに期待です!w

 

かしこ。